2013年4月24日 肉離れ全治2ヶ月 ブラックマジックか!?魔術医現る。

やってしまいました。肉離れ、全治2週間ぐらい。。。1日歩けなかった。ゴキブリが道の向こうから走ってきてパニクってジャンプ。年だな〜。後、悪友のエディの件でちょっとその奥さんとトラブってて、ブラックマジックの疑いがw ロンボクマジックと言って結構有名です。明日は歩けるといいんだけど。そう言えば前の日の真夜中に猫が2階までジャンプしてあがってくるという事件も、、朝起きると1階のトイレにネズミの頭がおちてた。ガクブルです。。。

(補足)

そして、ロンボク本島にあるマッサージ兼、魔術士の有名なばあさんの所に行く。

西洋医者が事故って死にそうな人などを最後に運ぶ所でもある。

医者も見捨てた人が治ったりするから不思議。

行列で並んでる時にそういうボロ雑巾みたいな人きた。

(彼は生きているのか!?)

すでに3代続く、魔術医のプロである。

治療方法はオイルとばあさんの魔ツバで噛み砕いた薬草を口から直でぶっかけながらマッサージしていった。ちなみに治療中、本当にばあさんの力かと思うような怪力で痛いのなんの、、、ぎゃあああああってリアルに叫んでたw 後から付き添いに聞いて見ると優しく撫でてるだけだったよと言う。。。ハンドパワーです。

そして私の肉離れも通常2ヶ月かかるものを3週間で直してしまった。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です